« Angstrom | トップページ | 夕寝 »

2007年9月 1日 (土)

絵の展示会

SHU さん(KAGAYA さんのお弟子さん)が来名。ついでに、9map の特典 DVD 受け取り。いや、どちらがついでなんだろう。。。
電車を追い越すはずの特急が途中で 5分遅れて、あやうく遅刻しかけた。間に合ったのは、始まりが少し遅れたのと、乗り換え案内が余裕を見ていたから。
SHUさん本人の挨拶と、スタッフとのやりとりは短く、いきなり質問タイムになった。
まだ自分の世界を人にきちんと説明できるほど固めていない、もしくは人前で語ることに慣れていない様子だった。絵は描けているのだから、己の世界を人に説明する練習を重ねれば大丈夫でしょう。
この人はサインに日付を書かなかった。
スタンプインク台を、ポストイットの塊だと見間違えた。
サイン会が終了して SHU さんが退場した後は、ギャラリーの中で画家のサインのあてっこをしたり、etc.

« Angstrom | トップページ | 夕寝 »

文化・芸術」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 絵の展示会:

« Angstrom | トップページ | 夕寝 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ