絵の展示会
SHU さん(KAGAYA さんのお弟子さん)が来名。ついでに、9map の特典 DVD 受け取り。いや、どちらがついでなんだろう。。。
電車を追い越すはずの特急が途中で 5分遅れて、あやうく遅刻しかけた。間に合ったのは、始まりが少し遅れたのと、乗り換え案内が余裕を見ていたから。
SHUさん本人の挨拶と、スタッフとのやりとりは短く、いきなり質問タイムになった。
まだ自分の世界を人にきちんと説明できるほど固めていない、もしくは人前で語ることに慣れていない様子だった。絵は描けているのだから、己の世界を人に説明する練習を重ねれば大丈夫でしょう。
この人はサインに日付を書かなかった。
スタンプインク台を、ポストイットの塊だと見間違えた。
サイン会が終了して SHU さんが退場した後は、ギャラリーの中で画家のサインのあてっこをしたり、etc.
電車を追い越すはずの特急が途中で 5分遅れて、あやうく遅刻しかけた。間に合ったのは、始まりが少し遅れたのと、乗り換え案内が余裕を見ていたから。
SHUさん本人の挨拶と、スタッフとのやりとりは短く、いきなり質問タイムになった。
まだ自分の世界を人にきちんと説明できるほど固めていない、もしくは人前で語ることに慣れていない様子だった。絵は描けているのだから、己の世界を人に説明する練習を重ねれば大丈夫でしょう。
この人はサインに日付を書かなかった。
スタンプインク台を、ポストイットの塊だと見間違えた。
サイン会が終了して SHU さんが退場した後は、ギャラリーの中で画家のサインのあてっこをしたり、etc.
« Angstrom | トップページ | 夕寝 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)
« Angstrom | トップページ | 夕寝 »


コメント