今日は気温が少し高め
予報では30℃まで上がるらしい。この数日、とても過ごしやすい気候だったのが少し揺り戻った感じ。
« チェーン跳びの理由 | トップページ | 名鉄 須ケ口でポイント故障 »
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント