ヘルメット
耐用年数 (3年と言われている)が過ぎたので、買ってみる。しまった、これ大きいぞ。フリーサイズ(57-61cm)ですか。56cmくらいがいいのかな。返品するか、予備にするか迷う。
« 休日にしては早起き | トップページ | 次のヘルメット »
「自転車・バイク」カテゴリの記事
- 自転車 前輪のタイヤ交換、チューブ交換(2026.02.25)
- サイクルコンピュータの電池交換(2025.12.15)
- 前輪ホイール交換 VUELTA PRO SL 700C(2025.09.25)
- サイクルコンピュータの電池交換 CC-CL200(2025.06.27)
- 自転車のソーラーテイルライト修理 タクトスイッチの分解(2025.07.02)


コメント