広島へ原爆が落とされた日
朝 TV をつけたら、式典の模様を中継していた。核の力は生身の人間からすると、とんでもなく強いのだから人を傷つける目的で使って欲しくない。
「アルマゲドン」のように、地球にぶつかりそうな隕石を砕くためとか、そういう目的に限定しておこうよ。
「アルマゲドン」のように、地球にぶつかりそうな隕石を砕くためとか、そういう目的に限定しておこうよ。
« 喫茶店でランチ | トップページ | ヘルメット返品 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- e-taxを使った確定申告(2017.03.12)
- 牛丼のレシピ(2016.02.05)
- ブイヤーベースのレシピ(2015.11.05)
- お礼メール(2006.02.17)
- ガス漏れ検診(2006.02.17)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- スタッフ会議(2006.02.17)
- 提訴 2 周年(2006.02.23)
- 連続講座その1(2006.02.25)


コメント