雷雨
GDB ハンドブックを買いに行こうと外出。書店に入ったところで大雨に。ハンドブックはなかった。雨宿りを連ねつつ、ほとんど濡れずに帰宅。
« 土曜日だけど出勤日 | トップページ | bug-parted@ へ »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 大須(2006.02.05)
- 図書館(2006.02.05)
- BOOK OFF(2006.02.26)
- 宇宙の果てのレストラン(2006.01.21)
- 夜コン(2006.05.26)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント