ハリーポッター
夕方から炎のゴブレット、夜は映画館で不死鳥の騎士団を観た。帰路で、疲れたな〜と思い、夕食をスキップしかけていたことに気付く。帰宅して、慌ててうどんを作って食べる。
エンドロールの中で、No dragons are harmed in .... (撮影中にドラゴンに危害は加えていません)とあるのが炎のゴブレットで、 No animals are harmed in ...(〜動物に〜)とあるのが不死鳥の騎士団。
エンドロールの中で、No dragons are harmed in .... (撮影中にドラゴンに危害は加えていません)とあるのが炎のゴブレットで、 No animals are harmed in ...(〜動物に〜)とあるのが不死鳥の騎士団。
« 続・曇り空じゃ見えないじゃん! | トップページ | libparted »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント