暑い
室内の温度計が 34℃を指した。未だに扇風機を動員していないのは、我ながらどうかと思う。下手に空気を動かすよりは、潜熱を奪わせる方が過ごしやすいということなのか。
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント