一心
回転寿司。クーポンがあったので行ってみる。あら汁は、原価割れしているんじゃないかと思うくらいうまかった。
QuickPay と Edy の違いって、まだそんなに浸透していないのか。QuickPay OK という表示が出ていたので Edy は使えるか尋ねたら、6人くらいの店員がいるのに誰も確信を持って答えられなかった。いや、自分もついこの間までしらなかったんだけど。
QuickPay と Edy の違いって、まだそんなに浸透していないのか。QuickPay OK という表示が出ていたので Edy は使えるか尋ねたら、6人くらいの店員がいるのに誰も確信を持って答えられなかった。いや、自分もついこの間までしらなかったんだけど。
« wine | トップページ | 平日のレストランって »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Fx0(LGL25) の Firefox OS をバージョンアップする試み(2021.11.06)
- 携帯電話の機種変更 SH005→KYF39(2021.05.03)
- Fx0 の特殊起動(2019.02.11)
- ffmpeg での映像変換 MOV を mp4 へ(表示サイズ変換も)(2018.03.20)
- Fx0(FirefoxOS) での コピー&ペースト(2016.11.15)
« wine | トップページ | 平日のレストランって »


コメント