とりあえず 500円分
ひさしぶりに、バイクを動かす。ガス欠寸前だったので、少し給油する。5リッターにするかどうか迷い、取り消して 500円分にした。こういうとき、セルフは便利だ。3.70リッター入った。
« 世間は夏休みか | トップページ | DVD が戻ってきた »
「自転車・バイク」カテゴリの記事
- 自転車 前輪のタイヤ交換、チューブ交換(2026.02.25)
- サイクルコンピュータの電池交換(2025.12.15)
- 前輪ホイール交換 VUELTA PRO SL 700C(2025.09.25)
- サイクルコンピュータの電池交換 CC-CL200(2025.06.27)
- 自転車のソーラーテイルライト修理 タクトスイッチの分解(2025.07.02)


コメント