不正請求の電話
かかってきた。まだあるんだねー。商売として成り立っているんだろうか。5分話していたら、向こうから電話を切った。ある一定時間以上は話さないらしい。電話口のお兄さんに、1日何件とかいうノルマがあるのかも。通話料もただじゃないもんね。定額プランだと、ある程度のんびりできるのかな。ちなみに、このお兄さんは、電話口で初歩的、かつ致命的なミスをしたのだが、本人気付いているかな?
« イルミネーションアイコンが | トップページ | minimo のビルドと libIDL »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Fx0(LGL25) の Firefox OS をバージョンアップする試み(2021.11.06)
- 携帯電話の機種変更 SH005→KYF39(2021.05.03)
- Fx0 の特殊起動(2019.02.11)
- ffmpeg での映像変換 MOV を mp4 へ(表示サイズ変換も)(2018.03.20)
- Fx0(FirefoxOS) での コピー&ペースト(2016.11.15)


コメント