KAGAYA のトークショウ&サイン会。
友人の誕生祝いにするために、サインについてお願いをする。応じてくださって、ありがとうございました。
あらま。入会した時の担当さんが退職されたそうな。
あらま。入会した時の担当さんが退職されたそうな。
« 伊藤由奈ライブツアー HEART... 東京追加公演 | トップページ | おむらいす亭 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)


コメント