アンフェア
伊藤由奈の曲 I'm here が主題歌になっているので、観に行く。伊豆大島出張中にTVで見たスペシャルが気になっていたといえば気になっていた。
C.W. の Reason Why も挿入歌として使われていた。
ストーリーについては…、こりゃまだ終わらんな。
C.W. の Reason Why も挿入歌として使われていた。
ストーリーについては…、こりゃまだ終わらんな。
« 隣の市の内科へ | トップページ | Angstrom のビルド »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント