メールフォルダ
なんと。送信側はフォルダ分けできないのか。なかよしボックスで送受信まとめて保管するしかないみたいだ。……送受信が密接に関連していたら、こっちの方が便利かな?
« 自動車保険と中小企業共済 | トップページ | ミニコンポ本体を分解 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- wine で LINEを使う(2026.04.10)
- apt-cacher-ng と ftp.jp.debian.org(2026.03.25)
- minicom の右枠線がズレる問題へのパッチと gdb の話(2026.01.04)
- Bluefish 関連ページ 復活(2025.12.29)
- MDN翻訳ミートアップで、運営側は何をしているのか(2025.12.25)
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Fx0(LGL25) の Firefox OS をバージョンアップする試み(2021.11.06)
- 携帯電話の機種変更 SH005→KYF39(2021.05.03)
- Fx0 の特殊起動(2019.02.11)
- ffmpeg での映像変換 MOV を mp4 へ(表示サイズ変換も)(2018.03.20)
- Fx0(FirefoxOS) での コピー&ペースト(2016.11.15)


コメント