« 投薬その後 | トップページ | 続・ここに来て風邪が »

2007年4月23日 (月)

ここに来て風邪が

体調不良につき欠勤。病院へ。一つめの病院は、廃業していた。
  • 医者に処方してもらった薬は、1年経ったらすてるべきです
  • 抗生物質は3日くらい飲み続けないと効きません
  • 喉に違和感を感じたら、お茶でうがいするといいですよ
と諭される。
耳鼻科に行ったのも、調剤薬局に行ったのも久し振りだなぁ。
病院から帰った後、何気なく寝転んだら 2時間眠っていた。

« 投薬その後 | トップページ | 続・ここに来て風邪が »

心と体」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ここに来て風邪が:

« 投薬その後 | トップページ | 続・ここに来て風邪が »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ