見学会、観光
午前中、実験の様子を見学に来た人達向けの説明会。装置の説明をする。今回の渡航のメインイベント。
午後は役場で見学に基づいた意見交換会。
その後三原山展望台まで行ったが、午後も遅かったし冷えていたので人影はなかった。
午後は役場で見学に基づいた意見交換会。
その後三原山展望台まで行ったが、午後も遅かったし冷えていたので人影はなかった。
« 4度めの渡航 | トップページ | 今日で実験は終わり »
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント