4度めの渡航
夜は元町のフェリーターミナルで夜祭り。抽選会で1等当選者がでなかったため、じゃんけん大会に。決勝まで行ったが、残念ながら敗退。
最後に輪に加わって踊る。見ていても難しかったが、できないことはない。
最後に輪に加わって踊る。見ていても難しかったが、できないことはない。
« FDclone の %JA | トップページ | 見学会、観光 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)


コメント