« クリーニングに | トップページ | @wiki »

2007年2月15日 (木)

飲み会

雨の中、車で送ってもらう。ありがたや。
駅の北と南を間違え、少し遅刻。
社員だけで飲むのは、入社4年弱にして、初のこと。いつもはお客さんが来た時に、それじゃ行きますか、という流れだったため。
いつの間にか4時間オーバーに。終電を逃したので、どうせならと一度歩いて会社に戻って、自転車を連れて帰る。

« クリーニングに | トップページ | @wiki »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

自転車・バイク」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« クリーニングに | トップページ | @wiki »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ