« クリーニングから引き取り | トップページ | 寒さが一時緩んで »

2006年12月 5日 (火)

フロントブレーキ

前日発覚した部分を分解してみる。ありゃ。グリスが変質して固まっている。こりゃ動かないわ。
というわけで、磨いてグリスを付けなおす。組み立て直して はい、おしまい。
パッドもそろそろ替えたほうがいいな。

« クリーニングから引き取り | トップページ | 寒さが一時緩んで »

自転車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フロントブレーキ:

« クリーニングから引き取り | トップページ | 寒さが一時緩んで »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ