FNS 歌謡祭
HDD レコーダに録画しておいたものを見る。長い。とりあえず、伊藤由奈が出た所は見て、半分程度まで。
« 雨 | トップページ | なんでそうなるの?! »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
« 雨 | トップページ | なんでそうなるの?! »


コメント