« ありゃ? | トップページ | 大島へ »

2006年12月19日 (火)

裁判 控訴審 2回目

原告席に座る。傍聴席には空きがちらほら。
弁護士が読み上げた準備書面の中に、聞いていて控訴人にはわかりにくいだろうなと思う物があった。後で聞いてみると、法律用語で書いたものを読んでいたので、裁判官には伝わっているはずだとのこと。
他は、大体何をやっているのかわかった。
傍聴は、開廷中でも出入りは自由らしい。法廷の前の注意書きに書いてあった。(傍聴券が必要?)


« ありゃ? | トップページ | 大島へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 裁判 控訴審 2回目:

« ありゃ? | トップページ | 大島へ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ