裁判 控訴審 2回目
原告席に座る。傍聴席には空きがちらほら。
弁護士が読み上げた準備書面の中に、聞いていて控訴人にはわかりにくいだろうなと思う物があった。後で聞いてみると、法律用語で書いたものを読んでいたので、裁判官には伝わっているはずだとのこと。
他は、大体何をやっているのかわかった。
傍聴は、開廷中でも出入りは自由らしい。法廷の前の注意書きに書いてあった。(傍聴券が必要?)
弁護士が読み上げた準備書面の中に、聞いていて控訴人にはわかりにくいだろうなと思う物があった。後で聞いてみると、法律用語で書いたものを読んでいたので、裁判官には伝わっているはずだとのこと。
他は、大体何をやっているのかわかった。
傍聴は、開廷中でも出入りは自由らしい。法廷の前の注意書きに書いてあった。(傍聴券が必要?)
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- スタッフ会議(2006.02.17)
- 提訴 2 周年(2006.02.23)
- 連続講座その1(2006.02.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント