SHIROH
雨。SHIROH の DVD をやっと観る。まだ 1枚目だけ。コメンタリの ON/OFF で 2度楽しめるので、全部観ようと思うと、最低でも本編の長さ×2 の時間がかかる。
« プラダを着た悪魔 | トップページ | 左手を掴まれて? »
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント