健康診断
行きは病院のバスに乗れる。帰りは、もうこちら方向へのバスがないようなので、周辺の地図とバス路線を印刷してでかける。
採血で倒れた事があると言ったら、心電図を取るベッドに横たわっての採血にしてくれた。検診そのものは30分程度で終了。
帰りのバスまで時間が空いていたので、先延ばしにしていた昼食を済ませる。残念ながら食堂はぎりぎりで閉まってしまい、喫茶コーナーを使った。
バス停に来たバスに乗った。気づいたら、違う方向に向かっているではないか。別の目的地へ行く二つのバスが、同時刻に着くようになっていたらしい。
降りて、地図を見ながら歩く。そこまで想定して、この地図持ってきたんじゃないんですけど。でもとても役に立った。
結局、40〜50分程度のロスか?散歩ができたからいいことにするか……とでも思うしかない。
採血で倒れた事があると言ったら、心電図を取るベッドに横たわっての採血にしてくれた。検診そのものは30分程度で終了。
帰りのバスまで時間が空いていたので、先延ばしにしていた昼食を済ませる。残念ながら食堂はぎりぎりで閉まってしまい、喫茶コーナーを使った。
バス停に来たバスに乗った。気づいたら、違う方向に向かっているではないか。別の目的地へ行く二つのバスが、同時刻に着くようになっていたらしい。
降りて、地図を見ながら歩く。そこまで想定して、この地図持ってきたんじゃないんですけど。でもとても役に立った。
結局、40〜50分程度のロスか?散歩ができたからいいことにするか……とでも思うしかない。
« バイクのフロントブレーキ | トップページ | キャリパピストン »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント