« バイクのフロントブレーキ | トップページ | キャリパピストン »

2006年11月 6日 (月)

健康診断

行きは病院のバスに乗れる。帰りは、もうこちら方向へのバスがないようなので、周辺の地図とバス路線を印刷してでかける。
採血で倒れた事があると言ったら、心電図を取るベッドに横たわっての採血にしてくれた。検診そのものは30分程度で終了。
帰りのバスまで時間が空いていたので、先延ばしにしていた昼食を済ませる。残念ながら食堂はぎりぎりで閉まってしまい、喫茶コーナーを使った。
バス停に来たバスに乗った。気づいたら、違う方向に向かっているではないか。別の目的地へ行く二つのバスが、同時刻に着くようになっていたらしい。
降りて、地図を見ながら歩く。そこまで想定して、この地図持ってきたんじゃないんですけど。でもとても役に立った。
結局、40〜50分程度のロスか?散歩ができたからいいことにするか……とでも思うしかない。

« バイクのフロントブレーキ | トップページ | キャリパピストン »

心と体」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« バイクのフロントブレーキ | トップページ | キャリパピストン »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ