雨
帰り、YAMAHA の工場近くで雨をくぐり抜けた。その後は止んでいたので安心していたら、電車を降りた頃、雨がまともに降り始めた。
« BOOK OFF | トップページ | 疲れ? »
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)
« BOOK OFF | トップページ | 疲れ? »


コメント