au の端末って
MNP を行使するかどうかの参考にするため、au ショップと家電店へ調査に赴く。
致命的な欠点が発覚。現行機種では着メロの入力ができない。EZ アプリで機能追加できないものだろうか?
致命的な欠点が発覚。現行機種では着メロの入力ができない。EZ アプリで機能追加できないものだろうか?
« 左手を掴まれて? | トップページ | スタッフ会議 »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Fx0(LGL25) の Firefox OS をバージョンアップする試み(2021.11.06)
- 携帯電話の機種変更 SH005→KYF39(2021.05.03)
- Fx0 の特殊起動(2019.02.11)
- ffmpeg での映像変換 MOV を mp4 へ(表示サイズ変換も)(2018.03.20)
- Fx0(FirefoxOS) での コピー&ペースト(2016.11.15)
« 左手を掴まれて? | トップページ | スタッフ会議 »


コメント