SHIROH
名古屋の東建ホールで。公式サイトは http://www.shiroh.jp/ 。休憩を挟んで3時間半の長い映画。オペラ座の怪人 のようなミュージカルの映画化ではなく、実際に舞台を撮影したもの。
休憩の直前で泣いた。トイレに行く時に少し視界が歪んで困った。
高橋由美子が秀逸。中川晃教も良かった。上川隆也は、演技しながらの歌に改善の余地在りと見た。ミュージカルに不慣れなのかな?普通の時代劇でなら構わないのだろうが、こういう舞台で歌のうまい人と並ぶと粗がわかってしまう。
杏子は、岡崎司ワークスに収録されたのと少し違う。舞台の方が、うまく歌っているように聞こえる。どちらかを録り直している?
DVD を購入。
休憩の直前で泣いた。トイレに行く時に少し視界が歪んで困った。
高橋由美子が秀逸。中川晃教も良かった。上川隆也は、演技しながらの歌に改善の余地在りと見た。ミュージカルに不慣れなのかな?普通の時代劇でなら構わないのだろうが、こういう舞台で歌のうまい人と並ぶと粗がわかってしまう。
杏子は、岡崎司ワークスに収録されたのと少し違う。舞台の方が、うまく歌っているように聞こえる。どちらかを録り直している?
DVD を購入。
« プリンタ | トップページ | ソフトウェアのアップデート »
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント