絵の展示会
そりゃーリハビリも兼ねたつもりだったさ。でも、なんで駅から目的地の 5倍以上の距離を歩いて往復せにゃならんのだ。思わず、100歩 歩いて 100歩 走るというどこぞで読んだ移動法を試してしまったではないか。それなりに効果的。
もうひとつ、炎天下で帽子がないときは、延髄だけでも日陰にするべし。半分に折ったハンカチを当てておくだけでダメージが違う。
そんなこともあって、水分の出入りが激しかった一日。
もうひとつ、炎天下で帽子がないときは、延髄だけでも日陰にするべし。半分に折ったハンカチを当てておくだけでダメージが違う。
そんなこともあって、水分の出入りが激しかった一日。
« ドメイン譲渡のためのやりとり | トップページ | タイヨウのうた »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント