ゲド戦記
観た。続編が出るかどうかは断定できない終わり方だったが、一応一話完結。
巷では悪評も流れているようだが、けなすほどの粗はみつからなかった。いままでのジブリの作品と比べて、おやっと思ったのは音楽の違い。久石譲さんではないような気がする。クレジットで確認し損ねた。
巷では悪評も流れているようだが、けなすほどの粗はみつからなかった。いままでのジブリの作品と比べて、おやっと思ったのは音楽の違い。久石譲さんではないような気がする。クレジットで確認し損ねた。
« 出勤 | トップページ | リヤのスプロケット »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)
« 出勤 | トップページ | リヤのスプロケット »


コメント