東京へ出張
都内の SS へ出張。チケットショップの自販機での値段を見て、首を傾げる。やはり、JR の緑の窓口で自由席を買った方が安かった。チケットショップのは、指定席料金込みの値段かな?
帰ってから見た夜のニュースでは、東京は真夏日だったそうだ。
新幹線の中はとーっても涼しかった。乗車が1時間を超えるなら、長袖があったほうがいい。
帰ってから見た夜のニュースでは、東京は真夏日だったそうだ。
新幹線の中はとーっても涼しかった。乗車が1時間を超えるなら、長袖があったほうがいい。
« Bフレッツの料金請求 | トップページ | カーネルのコンパイルが »
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント