絵の展示会
イラク報告会の後、展示会に立ち寄るため途中下車。疲れていたので、そのまま帰ろうかとも思ったのだが、事前に届いた招待状をそのまま捨てるに忍びなく。
初めての会場らしく、設営方法に特徴があった。アドバイザーも、新人が研修を終えて出てきているようで新しい顔の方が多いくらい。
初めての会場らしく、設営方法に特徴があった。アドバイザーも、新人が研修を終えて出てきているようで新しい顔の方が多いくらい。
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)


コメント