バイク
何ヶ月ぶりに走らせただろう。一応、タンクの蓋と燃料コックとフロントフォークの錆びは落とした。夏用グラブはまだ買っていないので、冬用で走った。気温が高かったこともあり、手は汗でびっしょり。
« suspend2 と sym53c8xx_2 ドライバ | トップページ | 歯科 »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
「自転車・バイク」カテゴリの記事
- 自転車 前輪のタイヤ交換、チューブ交換(2026.02.25)
- サイクルコンピュータの電池交換(2025.12.15)
- 前輪ホイール交換 VUELTA PRO SL 700C(2025.09.25)
- サイクルコンピュータの電池交換 CC-CL200(2025.06.27)
- 自転車のソーラーテイルライト修理 タクトスイッチの分解(2025.07.02)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント