綿井健陽さん イラク報告会
名古屋市立博物館の講堂で、ジャーナリストの綿井健陽(たけはる)さんを迎えてイラク報告会を開いた。事前の段取りにはあまりタッチせず、当日司会進行を行う。
報告会が終わった後、15人くらいで近くのすかいらーくへ移動して、ジュースを飲みながら、またいろいろと話す。
イラクの状況を生で伝えてくれる人が少なくなった今、貴重な体験だったと思う。
報告会が終わった後、15人くらいで近くのすかいらーくへ移動して、ジュースを飲みながら、またいろいろと話す。
イラクの状況を生で伝えてくれる人が少なくなった今、貴重な体験だったと思う。
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- スタッフ会議(2006.02.17)
- 提訴 2 周年(2006.02.23)
- 連続講座その1(2006.02.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント