LIMIT OF LOVE 海猿
観に行くのはやめておこうかとも思ったが、主題歌を伊藤由奈が歌っているとわかったので行くことにした。この後の日は天気が悪いそうなので、さっさと観に行くことにする。
感動しました。途中で数回泣きそうになった。涙腺が弱いともいう。
帰りは小雨。
感動しました。途中で数回泣きそうになった。涙腺が弱いともいう。
帰りは小雨。
« 雨 | トップページ | gxine の ja.po »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)
« 雨 | トップページ | gxine の ja.po »


コメント