雨
どうやら一日中降るらしい。レインコートと、ウィンドブレーカーのズボンを着て出勤。ちょいと寒い気もするが、服2枚の上にレインコートで自転車が運転できてるんだから、これでも気温が上がっている。
« 日中はひたすら雨。 | トップページ | PROMISE »
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)
「自転車・バイク」カテゴリの記事
- 自転車 前輪のタイヤ交換、チューブ交換(2026.02.25)
- サイクルコンピュータの電池交換(2025.12.15)
- 前輪ホイール交換 VUELTA PRO SL 700C(2025.09.25)
- サイクルコンピュータの電池交換 CC-CL200(2025.06.27)
- 自転車のソーラーテイルライト修理 タクトスイッチの分解(2025.07.02)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント