チキンリトル
実家に戻った時に総出で行こうかという話もあったのだが、話がなくなったので1人で出掛ける。
キャラクタはそれぞれ、いい性格してるよな、と思わせる面々。ストーリーは悪くない。
他の映画からパクったネタがところどころに出てくるのが笑える。Star Wars とか Princess Diary とか。きっと気づかなかった物も多数あるに違いない。
キャラクタはそれぞれ、いい性格してるよな、と思わせる面々。ストーリーは悪くない。
他の映画からパクったネタがところどころに出てくるのが笑える。Star Wars とか Princess Diary とか。きっと気づかなかった物も多数あるに違いない。
« 妹の家族、実家に | トップページ | スタッフ会議 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)
« 妹の家族、実家に | トップページ | スタッフ会議 »


コメント