« 絵の展示会 KAGAYA サイン会 | トップページ | 雨 »

2006年1月13日 (金)

裁判

裁判所の解釈では、原告1人を除いて結審したことになっているようだ。
法廷は、閉廷間際に一時混乱。その場にいた人間にも、法律手続的に何がどうなったのかよくわからなかった。
裁判官は結審直前の異議申し立てに返答していない。手続きとしては有り得ないこと。「却下します」の一言を省略したために、混乱に拍車をかけた。
あの場で全部を分かっていた人は、裁判官、被告、原告、裁判所の係員含め、誰もいないんではないだろうか。後で順を追って図解してもらった物が → この図
原告としては、何も終わってない。
裁判所相手に抗議する労力を、訴訟の本筋に向けたいと願う。

« 絵の展示会 KAGAYA サイン会 | トップページ | 雨 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

事務手続き」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 裁判:

« 絵の展示会 KAGAYA サイン会 | トップページ | 雨 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ